英語 勉強 法

 

このテキストを分析している場合、第二言語を分析するために必要な最も重要な側面である野心をすでに持っていると言うのは正直です。分析する意志は、ある意味で、第二言語を勉強する上で最も重要な要素です-そしてあなたはそれを持っています。しかし、英語力を向上させるためにあなたはどのようなユニークなことができますか?英語 勉強 法

以下に、素晴らしい言語能力への道を開くのに役立つ、役立つ提案の簡単なリストを示します。いくつかは突然で、いくつかは現在はそうではありません。達成した、または現在行っている次の各事項にチェックマークを付けてください。


1.能力レベルを確立する


初心者の場合、これは簡単に実行できます。ただし、そうでない場合は、言語能力の概算段階を確立するために、言語評価テストを受ける必要があります。語学大学は通常、このキャリアを完全に無料で提供しますが、接続された文字列を使用せずにさらに便利な代替手段を探している場合は、ネットで固定されていない英語の小切手を探してください。方向性については、一見することであなたの語学力のすべてを知ることはできませんが、あなたのステージのおおよそのノウハウを持つことで、あなたにぴったりの出版物や学習教材を見つけることができます。


2.資格のある教師と一緒にESLコースに参加する


このヒントはあなたを驚かせませんね?まあ、そうすべきではありません。あなたと同じ状況にある認定教師や他の人々と一緒に英語の方向にコンポーネントを取り、あなたとあなたの言語能力に良いです。ある種のコースでは、熟練したESL教師の指導の下で、試行錯誤されたマスタリング教材を使用し、居心地の良い知識のある環境で言語の才能を指導するリスクがあります。しかし、すべての人が研究室の指示に参加する時間、現金、または可能性を持っているわけではありません。これが当てはまる場合は、このリストの代替事項を確実に実行する必要があります。


三。オンライン化する


上記の動機のいずれかのために、あなたが個々に英語の指示を待つことができないならば、あなたはオンライン英語ルートをする機会を考慮する必要があるかもしれません。利用可能な正確なオンラインコースは多数あり、通常、従来の学習室でのトレーニングよりも低価格になる傾向があります。仲間や信頼できる教師からの参照は、これがあなたに適したルートを見つけるのに役立ちます。ただし、すべての遠隔教育の出版物と同様に、オンラインガイドには多くの意志力が必要であることに注意してください。また、インターネットは多くの緩い資産を提供していることを思い出してください。オンラインの雑誌や新聞に加えて、ブログ(特にESLの経験の浅い人向けのものと一緒に)は、最近の豊富な語彙を提供し、未婚のセントを評価しないかもしれません。


4.優れた学習教材を使用する


すべてのESL学習者は、物質について正しく理解する必要があります。真の辞書は重要です。辞書アプリは、音声録音があり、いつでもエントリを取得できるため、特に必要な場合に、優れています。すばらしい辞書に加えて、私が「文法の聖なる電子ブック」として話し合うものも必要になります。これは、英語の文法の基礎を備えた電子ブックです。文法を愛する人間はほとんどいませんが、それはスピーチの基盤であり、実際にはそれを回避する方法はありません。早い段階でこの真実を受け入れて、あなたができる素晴らしい文法の電子ブックを手に入れてください。電子書籍またはイディオムとコロケーションを追加すると、語彙を適切に強化できるようになります。


5.英語のテレビ番組を見る


はい、あなたは私を聞きました-テレビを見てください!私が最初にドイツ語(私の2D言語)を知るようになったとき、私はかなりの数のドイツ語のテレビ番組を見ました。いいえ、そうではありませんでした。最大の構成要素として、ハイブロウは私が見ているようになったことを示しています。彼らはコミュニケーションの兆候、スポーツの提案、ニュース番組、その他多くのことを伝えてきました...-そして彼らは毎日の実際の言葉をたくさん使ってきました。テレビのアプリケーションは映画に比べて比較的短く、ケンブリッジやオックスフォードの言語が必ずしも含まれているわけではありませんが、路上、絵画、友人の間で話されている言語が含まれています。あなたが認識する。だから、座って毎日1つか2つのテレビアプリケーションを見て、辞書を近くに置いて、必要なときにフレーズを表示できるようにしてください。


6.宿題をする


それがESLルートからの宿題であろうと、あなた自身の独立した宿題であろうと、見てください-あなたの宿題をしてください!文法や語彙の物理的なゲームを行い、場合によっては、個人的なフラッシュカード、メモ、またはゲームでそれらを補足します。


7.読む


あなたが好きな英語のテキストを読んでください。趣味やリラックスをしないテーマで、長い英語の小説を勉強しようとしないでください。ネットで雑誌やクイック記事を分析するのが一番楽しいと思います。そのような記事は達成可能であり、あなたがトピックについて決定したという事実のために、スリル満点です。アガ

Comments

Popular posts from this blog

توثيق حساب السناب شات

Cheap All Inclusive Vacations

Bitcoin Mining Rig Australia